会社および西横浜駅周辺清掃活動(2020年12月)

会社および西横浜駅周辺清掃活動(2020年12月)

12月10日(木曜日)8時15分より会社および西横浜駅周辺の清掃活動を実施しました。

数日前から急に朝晩の冷え込みが厳しくなり、マフラーだけではなくコートを着ている人も多くなってきました。
帷子川沿いの桜の木もすっかり葉を落として冬仕様になりました。

今年も残すところ1か月をきってしまいましたが、年初に新型コロナウイルスの報道を聞いた時には今年1年がこのような年になるとは想像もしていませんでした。
先日発表された流行語大賞もコロナウイルス関連ばかりが目立っていたように感じます。

マスクの着用や手指消毒などの新しい生活様式にはだいぶ慣れてきましたが、年末年始の忘年会や新年会などのイベントも中止または縮小されていたりこちらも新しい年末年始の過ごし方となりそうですね。

清掃活動もマスク着用、会話は控えめにソーシャルディスタンスを意識しながら行っています。

早いもので今年も残すところ3週間となりました。
週末には少しづつ大掃除に手をつけ始めなければと思う今日この頃です。

会社および西横浜駅周辺清掃活動(2020年12月) 人をつくる 街を造る 横浜を創る

Copyright©センチュリー工業,2020 All Rights Reserved.